祭り

 二階席祭りだよ!!!福岡氷帝のチケを発券してきたんですが、これは一般チケかい?と思うくらい全部二階ド後ろでいっそ愉快でした。最後列だよあっはっは!っていう。いや、先行は別に良席確保とかじゃないんだろうし、テニモ先行は正直期待してなかったからいいんだけどちけっとぴあさんもか…!と思うと切なくなります。割とちけぴ先行はいい成績出してくれてたんだけどなぁ…立海以外(笑)いやうん、テニミュは私ビギナーズラックがひどすぎたのでそれの反動だと思います。まあなんていうかチケットってそういうもんだよね。
 てかキャナルシティ劇場行ったことない*1んだけどどうなんだろう。後ろでもいいから見やすいといいなー。
 いやほんとに後ろでも全然いいんだけどさ、後ろだと双眼鏡使うじゃん?そしたら見たい子しか見れないじゃん?主に私はぬるぬる動く手塚が見たいのじゃん?としたら氷帝っこがあんまり見れない気がしてしょんぼりっていうか。うんロックオンせずに全体を見ればいいんだけどでもでも手塚が見たいのでもみんな見たいんだよ!!

*1:四季の時と同じじゃないよね?