まぁ馬鹿ですよね

 ふらっと行ったショッピングモールにスーパーシンケンストラップのガシャポンがあったからウッカリ夢中になってガチャってしまいました。でも三野口くらい使ったのに殿が出ないんだぜ…!!!!!(三野口も使ってる時点でもういろいろだめすぎる)
 あまりにきりが無いのでグリーンが出た時点で諦めました。ちなみに他のはダブったけど緑だけいっこだけなんだぜ!つかこれの前バージョンのもやっとの思いで全部そろえたんだよなぁ緑が全然でなくて(笑)
 あとダブルのキーホルダーもガチャったのでこれは早速鍵につけました。いや、前つけてた電王のクライマックスフォームの腕がもげたんだ…。
 うん分かってるこんなことしてるから金が無いんだって分かってるけどでも我慢できないんだもん!