ヒロビ

 なんか最近どのイケメン雑誌も頑張ってくれているので隔月発売とかなのに毎月のようにイケメン雑誌を買っている気がするんだぜ。しかも種類増えてるしな!もう勘弁してください。特撮に嵌った時点で雑誌代にある程度かかるのは覚悟していたけどでもクオリティ高いのが多すぎるんだぜ!!!
 でもヒロビとグッカムとキャスプリに関してはこないだ買ったのはヒロビだっけキャスプリだっけグッカムだっけ?と迷うくらい内容も出てる面子も似てるのでヲタ三誌と呼んでもいい気がする。そんなわけで今月はもーすぐヒロビが出るよ!
 
http://tvgmook.jp/series/herovision/vol34.html


 なんかもう表紙から買わない選択肢が無いとか言ってたらもう本当に破産するけどでも買うよ決まってるじゃないかヒロビは神誌!グッカムも神誌!勿論キャスプリも神誌!(…。)アマゾンで画像が出ないのがしょんぼりです。画像が出たらラージ記法で載せるのに!
 でもなんか最終回多くない?ゆっきーのお料理企画は何気に好きなので終わっちゃうのは切ないです。しかもゲストが武田とか!
 あと元気のコスプレ企画も。つかこれ最初グッカム企画だったよなぁ。なんかヒロビとグッカム最近こういうグッカム⇔ヒロビ企画よく見る気がする。どっちも買うと思うなよ!買うけど!(…。)