おかしいな

 金が無い(笑)
 いや、給料日前とかそういう以前に無いのは一体何故なんだぜ…と通帳見て唖然としました。まぁ確かに夏はおいたをしたけどもう秋*1なんだぜ??っていう。それなのにどうしてPC修理代とかかかるかなぁ…またブルーレイが遠のくぜ…。
 しかし削れる食費を削ってしまっては今蔓延しつつあるインフル新型に対抗できない!とも思うわけで。やっぱ栄養大事だよ栄養。栄養とらずにインフルかかって医療費かかったらもともこも無いし。ちなみに今朝なんかいつもわらわら歩いてる中学生*2があんまり歩いていないんだけどなんで?って思ったらどうやら近所の中学校が学級閉鎖が多いとかそういう話を聞きました。インフルこえーよインフル。


 でもウッカリインフル蔓延しているせいで行かなくてよくなった仕事とかもあるのでそこはちょっと助かりました。そして明日は棚ボタの休みです。棚ボタつか休日出勤の代休をむりやり明日にさせられたっつーか。しかしPCが自由にならないのですんごいつまんないです。出かけたらお金使っちゃうしさぁ(笑)
 まぁイケメン映像見て過ごせばいいんだけども。見てないキャスプリDVDとかビジュボDVDジョンオムDVDとかあるもんなー。そして天気が良かったらカーペット洗濯とかそこいらへんを頑張ろうそうしよう。

*1:いやまって秋もおいたをしたぜ…。

*2:車内から中学生ウォッチングが毎朝の日課です見てるだけだよ何もしてないよ!!丁度中間服に変わったらしく男子学生が素敵に腕まくりをしていたりして毎朝眼福なのです。方向が同じなので顔が見えないところがまたイイ(…。)