妄想は

 常時活動です。
 いや、昨日からいろいろドラマ見てまして、あーこれ男子バージョンだったらものすごく滾るかもしれない!と思った女子高ドラマ二つを脳内でいろいろ妄想してみました(笑)いや、女子高は女子高で滾るんだけどね!それはそれ、これはこれ!

 まずは観月女史主演のアラサー独身女子アイタタなアレですが(笑)あんなに美人先生ばっかりでしかも女子高って!ってのをイケメン先生ばっかりの男子校、に脳内変換したらものすごく萌えました。個人的には女子高より女子中学校が好みです(聞いてない)
 で、ここで悩むのが配役なんですが、主役どうこうではなくて20代後半くらい*1の若手イケメン俳優をガッツリ先生にしたてて20代前半から10代のかわいこちゃん達*2を生徒でわらわらしちゃえばいいじゃない!という結論にたどり着きました。真っ先に思いついたのが兼ちゃん=体育の先生、っていうのが我ながら泣けてきますが(笑)あとは個人的に龍ちゃんに白衣を着てほしいので化学の先生になっていただきたい。そんなカンジで妄想してニラニラしてます妄想族です。
 で、もひとつの小公女ですけれども、アレ男子だったら絶対ショゴたんが似合うよね!!おぼっちゃまが絶対似合うしきっと虐げられて耐える姿も超似合うと思うんだ萌えるよ*3ショゴたん!!!とこれまた妄想してニラニラしてます。
 


 っていうような妄想はまぁ確かに一般女子はしねーよなぁ(笑)

*1:外見年齢含む(笑)

*2:外(略))

*3:妄想で萌えられます。