ハピバ!

 今日もイケメンの誕生日!とか思ったけど郁人はカワイコちゃんなので今日はかわいこちゃんとイケメンの誕生日!(笑)そんなわけで郁人もざっくもおめでっとう!
 いやー郁人の誕生日を祝うのも何回目だろうなぁとうすぼんやり思い出そうと思ったんですが、思い出せなかったので昔のサイトログを見てみました。どうやら16歳くらい*1の時から本格的に愛で始めたみたいです。…てことは今年で7回目?あーでも私の場合はたいてい高校生になってから愛ではじめるのでまぁそのくらいか。思ってたより長いなぁ。


 で、毎年言ってますけれども、このブログのタイトルAngelBabyCupidのエンジェルもベイベーもキューピッドも全部郁人のことなんだからね!!!もはやすべてのイケメンかわいこちゃんがそうではあるけれど(笑)元祖はフミきゅん*2なんだからね!
 とにかくその無駄なくらいの全力しゃかりき感がほんとにほんとにだいっすきです。全然無駄じゃないんだけどね。だってそこが大好きだから。そして郁人が大好きだからえびしもそしてえびじも大好きです。
 この一年もしゃかりきに可愛い郁人でいてください。あ、髪型は短め希望だよ!(笑)

*1:16歳は祝っていた。

*2:当時勿論とまたんは愛でてましたけどとまたんはホラ悪魔だからね(笑)