とんでもない萌えドラマです。

 サムハイ2話です。春馬ができるこすぎて困る。
 いやだって男前すぎるかっこいいサムライ春馬からびっくびくして震えてたり正座で上目遣いしながらアイスで唇うにってするきゃわゆす春馬まで堪能できるって素晴らしいじゃないか!!素晴らしすぎるよこのドラマ!それに加えてドーリのハーパン姿*1まで見れるなんて最高じゃねぇの…!ドーリはふくらはぎも最強。
 勿論眼鏡な若葉くんも素敵でございました。あとなんだろうしろたん可愛いんだけど春馬にしがみつかれる所とか見ると、しろた…エネミー!!(ぎりぎり)ってなります仕方ない。


 まぁラストのグダグダ*2はちょっと残念だったけど。今回は前半で酷い萌えを沢山もらったのでいいや(笑)とにかく春馬が可愛くてかっこいいとんでもないイキモノだということは分かりました。知ってたけど!

*1:カメラ下!下!とか言ってましたDOHENTAIでごめん!

*2:とかあからさまな八百長とか含め。