歴代最強だから

 いやなんか異様に初代立海が見たくなって朝とか帰ってからとか使ってサポDとかバクステとかをちまっちま見てる*1んです*2が、なんかもう本当に元気が可愛すぎてどうにかなりそうです。バクステには基本あんまりいないんですけどね!(笑)でもたまに写る時の可愛さが最強。特にドーリと一緒にいる時の可愛さがダブルで最強。やっぱり三代目と初代立海は歴代最強に大好きです。明日立海ファーストセカンドドリライ4の本編をがーっと見ようそうしよう。


 ところで、テニモにてメンバーからメンバーへのメッセージ的なヲタクホイホイ企画があっていたのを今気付いたんですが(笑)まっすー→兼ちゃん→おっきーときた時に何故元気じゃないの兼ちゃん><って思った元気厨です。でも考えてみれば三強だよな当然だよあっはっは!っていう。しかし当初兼ちゃんが心配してたおっきーと元気の関係*3が仲良くなれたんだね良かったねおっきー!ありがとうおっきー!っていう。そんなわけで次はおっきー→元気を期待してます(笑)
 あと最近三代目公演の着うたがガツガツアプられてて一体どうしたんだテニモ、と思ったり。相葉さんソロとかませーソロとかいろいろ。いや早速ファイナリストDLして目覚ましに使ってるけども!あと目覚まし用着声もガツガツあってちょっと嬉しい。ちなみに目覚ましはまず起きたい10分前に曲をかけて、そこで一旦おきてベッドでだらだらしてて10分後の着声でガッツリ起きる、というパターンです。割と幸せに起きることが出来ます。萌えで目が覚めるっていう。

*1:本編は見始めたら二時間キープなのでちまちま見るにはこっちの方がいい(笑)

*2:いや、溜まってるドラマを見る心の余裕は無いんです。一度見た映像って頭使わなくていいから楽ってのもある。まぁいつもも頭なんて使っちゃいないけどね!

*3:おっきーっつーより寧ろ新キャス皆っていうか。元気は年下が苦手かもっていう話をスクエアでしていた時おっきーが超不安そうだったのを記憶しております(笑)