よかったー!

 イカれたPCですが、データなんとか復旧出来そうだという電話がきましたやっほい!いや全部じゃないけどまぁ大事なデータ*1はなんとかなりそうかな?まぁ半ば諦めていたのでちょっと嬉しいです。でもソフト類は入れなおさなきゃいけないみたいなのでそれが面倒ですが、まぁなんとかなるかな。ただそこいらへんの面倒なことは11月後半にならないと無理かもしれない。最悪仕事は職場でするのでしばらくはネットさえ出来ればいいかなと。あとペンタブがつながればそれでいい。
 しかし金がね…かかるよね…。つか私なんでこんなに貧乏なんだろう。いや貰ってる額が多くないのに一人暮らししてるからなんだけど(笑)それにしてもホント金がねぇわ!でも明日はきっとヒロビが入ってるだろうから買ってくるよ!うん分かってるこういう馬鹿な使い方してるから金が無いんだって分かってるでもイケメンは心の栄養なんだ欠かすと生きる意欲が無くなるんだ(真顔)

*1:言うても作った壁紙とか画像とかそういうのですがでも大事だよ!(笑)