びじゅぼとか。

 ヒロビはやっぱりまだありませんでした。田舎なので当然なんですが、まぁ手に入るとして明後日だろうなぁ…。いつものことだし気長に待とう。
 で、本日のビジュボ日記にてターボのことを語る相葉さんに、是非あの頃の戦隊話を一緒にしたい!という欲望がうずうずと。だって相葉さんのリアルタイム特撮がターボにファイブマンなんだもの!私のヲタク的リアルタイム特撮もそこなんだもの!まぁそこで年が同じくらいじゃないあたりが痛々しいよねというのは禁句です。
 あああと馬場の舞台*1が福岡でもあるよーわっしょい!とか重いながら見に行ったらガッツリ平日で泣きそうになりました。せっかく近いんだから見に行かせてくれよ…。

*1:つかメイサたんの脇に馬場が!!!ひぃ!