PBP#3

 今現在のピュアボ内での推し的には圭ちゃん=王子>たっくん>ゆーいち>りょんりょん、です。つかたっくんが加入した当初はさほど興味も無かったんですが、ゆーいちとツインタワーでわきゃわきゃしてるところとか眼鏡とか見てじわっじわたっくん萌えの波がきているところです。そんでビジュアル的にゆーいちより好みなので(笑)今現在この順位になってます。
 そんなたっくんですが、今日は料理にテンパっていたり*1、役がさらっとスマートなディープヲタだったりでさらにきゅんきゅんしました。たっくん好き!
 そして王子はアレだ、何をやっても面白い人になると思うんだ。さらに女子になったいときゅんがウッカリ可愛かったのでびっくりしました。つーかりょんりょんそれやろうかりょんりょん!!!似合うよねりょんりょん!圭ちゃんもやるといい!*2(笑)そしてゆーいちがアホだよ可愛いよ・:*:・°★,。・:*:・°



 で、今回から始まったお宅訪問、でっかいボーリングピンをマイクにナマ歌で乾杯じゅってーむを恥ずかしそうに且つヤケになって歌う圭ちゃんがかわゆすぎたので圭ちゃんはどんどんお宅を訪問するといい。でも放映時間にって制限はけっこう厳しいと思うんだけどなー。23時に訪問て防犯上よくなくね?(笑)
 てゆーか普通に面白いよPBP!いやー来週も楽しみだ!

*1:先週の圭ちゃんには敵いませんが。

*2:圭ちゃんは割とガタイが良いからむりかもなーとかも思うけど他メンツはもっといいからもっと無理だと思います☆