シュール

 今週も楽しかった!
 いやしかし先週触れようとして触れてなかった鯨ちゃんですが、これもすんごいミュヲタホイホイな回ですつか鯨ちゃんなあたり分かってるよね!二人とも2-3代目*1だもんね!っていう。
 前半思い悩んで大人しい流ノ介と後半ふっきれていつもの流ノ介とギャップが凄すぎてシュールでした(笑)ばっちはかっこよくしようと思うと無駄にかっこいいから困るよね!
 そして来週はいよいよ!いよいよスーパーシンケンイエローだよ!!!!やっとだよ!!!あの羽織をひらっひらさせて戦うことはたんが見れるんだよやっほい!
 


 で、ダブルですが、なんていうか色々シュールすぎてもう(笑)同人誌片手に調査する翔太郎とか超シュールwww踊りながら戦うとか二年前を思い出しすぎて泣ける。つかまた踊りながら戦う羽目になるとは思ってなかっただろうなぁ(笑)つか生身のままライダーと一緒に戦える彼すげぇ。

 
 じっくり見てまた詳しく書けたらいいなーってここ数週間感想だらだら書けてないんだけども。今日はヒロビを手に入れにいかなくちゃいけないから!

*1:まぁくくりとして三代目海堂はトモだけど鯨ちゃんだって三代目でもあるんだから!