あれ?

 おっきー→ばーちょんはちょっとかなり想定外です(笑)でも柳柳生のリアル優等生コンビだよね!とか思うと無駄に萌えてイカンです。まぁ立海はどのコンビでも萌えられますけれども寧ろ*1
 いやしかしこのおっきーの文面からも馬場がいかに大人であるか、が伺えます。ミュ公式の最初のころのコメント画像とか見ててもちょっと思ったもん。いやー馬場が老成しすぎてて萌えすぎて辛い。
 で、この後馬場に行くわけで、もしかしたらこれってオリキャスと新キャス交互なのかな?って思わなくも無いけどでもサポキャスまで入れたら交互にはならんよなーとかも思うわけで。サポキャス言うても冬公演は寧ろダブルキャスト*2なわけで。いっそ元気には西村くんにメッセージを送るといい、とか思ってしまう。
 まぁどうなるかを楽しみにしつつも、今後の希望としては馬場→慎吾くん→ガウチ→みおちゃん→元気、で是非。みおちゃんは元気にヲタヲタしいメッセージを送るといい!きっと可愛いよ!(笑)つか私バクステでヲタヲタしい話をしているだろうかわいこちゃん二人*3を超期待してるんだからね!
 

*1:でも原作的萌えとミュ的萌えは若干違いがあったりもするけど。

*2:柳生に関しては寧ろ馬場がサポキャスかくらいの勢いで少ないし。

*3:元気とみおちゃん。個人的に立海ヲタク女子部(笑)これはれんれんの時には無かった発想だよ!(大笑)