甥っ子ズ

 ひろみたんが一生懸命お歌を歌ってる時に姉からテレビ電話がかかってきてなんぞ、と思いながら出たら甥っ子2のじろーが立って歩くから見てろ!っていう電話でした。うわあほんとだじろーが立った・:*:・°★,。・:*:・°10月初めにはまだ伝い歩きしか出来なかったのにすごい成長スピードだなじろ!いやーますます目が離せなくなるね(笑)
 そんで甥っ子1のいちろーは「あのねいちごーちゃん!きのうおとめんにわたるがでてたの!」と嬉しそうに話してくれました。キャラ違ったのに渡ってちゃんと分かったかーおりこうさん!朝ドラにはおとーやんが出てるから見るといいよ甥っ子!私まだ一回も見れてないけど!(朝はそれどころじゃないからなんかウッカリ毎日忘れてる・笑)あとサムハイには幸太郎@ドーリが出てるから見るといいよ!!!