可愛いのです。

 4巻が届いたよー!つか電ディケは予約忘れてた*1けどこれはしてましたってかパッケージが出た時点で予約してたからね!買うしかない*2よねだってパッケージがグリーンだもん千明だもん!
 今日は見るものがたっくさんある*3のでまだ見てないんですが、偽者本物大捕物が好きすぎるんだぜ!流ノ介に「二度と屋敷の敷居をまたぐな」って静かに言われるところで勝吾がマジ泣きしそうになったっての思い出します。
 あとは赤子の回はいろんな意味で神回だよね(笑)

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.4 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.4 [DVD]

*1:買うけども。袴がきゃわゆすなコハナたんを筆頭にかわゆす満載なのでそりゃ買うしかない。

*2:今のところ順調に4巻まで買ってます。5巻もマストバイですけど!つか全巻マストバイですけど!

*3:現在進行形でVS嵐、録画でロメス、そして交渉人。傍聴マニアも見たいんだぜ。とりあえず無理だったらハードにぶっこむ(笑)