うわーん

 VS嵐見ながら感想書いてたら間違って消えてしまいました。このPC容量が足りないのでバックアップ取れないんだよ忘れてた…。
 まぁ要するに潤旬モエス!ってのとドSなまつじゅんとドSなにのののコンビモエス!ってのと翔さんのビジュアル最高!ってのと相葉ちゃんとの組み合わせはよりアホかわゆくなる*1よね翔さん!ってのが言いたいだけなのです。あとヒロくんの髭はどうやら慣れた模様。無いほうがいいとは思うけども。あと勝地くんかわゆいってのと金田氏はやっぱ今キてんだなーってことです。あの身体能力は凄いと思う。全体的に見た目が好き(笑)

*1:分業制て。言葉自体は賢そうなのになぜああもアホっぽいのか。