交渉人

 王子が王子くんだよーー!!!ってことでワクテカラニラ見てました。王子のメガネはもうちょっとスマートなのが好みかもしれない。まぁ面白いけど。そして要するに王子くんもそういう性癖の持ち主ってことで理解してよろしいのかしら?(笑)ちなみにいちヲタクとしてそういう性癖はものすごくよく分かります。使用用じゃないんだよ鑑賞保管用なんだよね!
 そんでやっぱり宇佐木さんかっこいいよ宇佐木さんってなります*1
 交渉人と言えばイケメンゲスト、で私の中で有名*2なんですが、今回の子も可愛かったです。今後も楽しみですよー!期待してるよ!(笑)


 ああでもEDは前の方が好きです。あのガツガツしてるところが曲も絵面もすんごい好きだったのに雰囲気ガラっと変わっちゃって残念。

*1:ロメスのかわかっこいい国仲ちゃんとか交渉人の米倉女史とか見るとショートボブにしたくてたまらなくなります。うん分かってる元が違うことぐらい分かってるから!

*2:岡田まーくんとか圭くんとか荒木とか光くんとかあと風間ね!!!