拍手レスです。

 ちょうちょもあざーす!皆特撮大好きですね!私も大好きです!!!
 そんなわけで良い子の即レス拍手レス。って自分で言うなって話です(笑)
 

 29日18時台の方>
 そういえば昨日は一人の先輩に「私要が好き!!!」って力説されました。いや、私もキャナメ大好きですよ!って対抗してみましたけれど、そこで肝心のG3が出てこなくて要のライダー何だったっけ*1うわーーんってなってたとこです。つかアギトは実は友井*2目当てにちまちま見てたですそういえば。



 まめさん>
 ヒロビ手に入れられましたか!あの菅田くんかわゆいですよねぇぇぇぇえぇえぇ!!!ホントあのショットは開くたびくらっくらしますかわゆすぎて!!!隣のれんれんと合わせて♪せーくしーなのーきゅ〜と〜なの〜どっちが好きなの〜って歌ってしまいそうです。どっちも好きに決まっとろーがゴルァ!!と逆切れしそうにかわゆいです。もう寧ろ二人はぷりky(黙れ)
 ああそうかごーきゅんもずっきーも八重歯男子だ!そこも寧ろ超かわゆいですよね!!ビバ八重歯男子!

*1:つか私も言うほどそんなに見れてないですし。

*2:つか牧山、の方が未だにしっくりくるんですが(笑)