八重歯

 職場で何かの話の流れの中で、先輩*1昔のアイドーは八重歯が可愛い子が多かったんだよーっていう話しをされて、今のアイドーも八重歯が可愛いですが!!!と声高らかに反論しそうになりました。うんそこで私の脳裏にあったのはとーりと八重歯があった頃のばっち、そして渉さんとニカだったわけで。
 その先輩は割と特撮スキーなのでもしかしたらとーりとばっちのことくらいは知ってるかもしれないけどでもとーりが八重歯の可愛いふわっふわした笑顔の持ち主なこととかばっちに八重歯があったことまでは知るまいよ、と思って自重しました。


 つーかまぁ渉さんとニカはともかくとーりもばっちもアイドルじゃねぇとか言われそうだけどでも私の中では立派にアイドルです特にばっちは超アイドー。
 あと多分先輩が話していたのは女子アイドルなんだろうねってことは気付かないフリで。

*1:アラフォー男性。