久しぶりの拍手レスです。

 うち拍手は毎日戴いてるんですけどほんっとうにコメントが無いのです(笑)そうですね以前の放置プレイの結果ですよねあと話題が散らかりすぎて反応し辛いのかな、と。だからこそ戴けるコメントがすげー嬉しいですあざーーーす!反省も込めてレスりたく存じます。
 そんでちょうちょもあざーーす!最近いろんなことが中途半端になってていろんな感想が書けてないんですが。…あ、そういやまだミュ福岡の感想どころか大阪のも書いてないや…。うんまぁそこはぼちぼち書けたらってそのうちDVD出るわ(笑)
 そんな毎日です拍手レスでーす。


 まめさん>
 うわーんコメントありがとうございますー!
 ヒロビ、見つけられましたか???私はやっと手に入れましたよーー!つか最近地元の本屋で平気で特撮雑誌とかイケメン誌(どころかアニメ雑誌まで)を買うことに慣れてしまってイカンです。未だにジャニドル雑誌は地元じゃ買えないのに(笑)
 特ニューも見ました!殿と女子の対談ほんっとにかわゆくてほわっほわしてきゅんきゅんしましたね!特ニューはちゃんと女子もピックアップしてくれるから好きです。でも男子だけのヒロビはそれはそれで美味しいですが(笑)