散財

 って程でもないですが。
 まずひっさしぶりに美容院行ってうざったかった髪をちょっとだけすっきりさせてきました。本当はボブにしたかったんだけど勇気が出なかった(笑)いや、もうずっとある程度長いので短くするの怖いんですよ…。
 その後メイトでちょっとだけグッズを買いました。勿論シンケングッズです(笑)いや、ミニノートとミニ下敷きを目的に行ったんですが、ウッカリカレンダーを発見してしまい、あまりのかわゆさに即購入決定。その分ミニノートを減らして予算調整。いやだってカレンダー無駄に高いんだぜ…かわゆいから買うけど。
 あとビジュボブラッシュはしばらく悩んでて、そんでやっぱり元気だし!甚平だし!と思って新しいのがもうすぐ出ちゃうしなーと思って買いました。うん、正解(笑)甚平元気が超かわゆい。そんで恋メンです。恋メン実は初めて買ったんですよね。比較的メジャーどころが載っていたのでそこまで手が出なかったというか。でもホラ今回シンケン四人だし!ひろみたん眼鏡だし!と購入決定。まぁ眼鏡に関しては戸谷の一人勝ちだったけど(笑)
 今からニラニラ見ます・:*:・°★,。・:*:・°