黄色だけに

 カレーなのか…とか思ったんだけど別に私ゴレンジャーリアルタイムじゃないからね!!!(笑)
 しかし今回一番びっくりしたのが、じいのショドウフォンがワンセグ付きだったことです。…私の携帯にもまだワンセグついてない*1のに><
 そして見所のスーパーシンケンイエローです。殿に貸してください!ってお願いする姿もかわゆいし、ひらひらくるくる回るイエローは本当にかわゆくてやっとイエローたんも白羽織が着れたよ・:*:・°★,。・:*:・°ってニラニラはしたんですが、やっぱりインロウマルの扱いがぞんざいすぎる気が。そんな簡単に貸し借りできるもんなのね、というのは前々から思ってましたがあまりに軽すぎないかインロウマル!いっそ全員分作ってしまえばいいんじゃないかな源ちゃんが(笑)皆でスーパーシンケンジャーになっちゃえばいい。てかなりそうな気がする。
 あと削られた千明のシンケンマルはいつ修復されたのかとかもちょっと気になりました。それともアレ予備があったりするのかしら。…ありそうだな…。
 

 しかし基本的にことはたんに激甘だよね皆!特に源ちゃんは今回振り回されっぱなしなのに甘い甘い。まぁ分かるけどねことはたんだからね!!!あーもうかわゆすぎるぜことはたん。


 で、予告ですが、なんですかあれは(白目)なんか靖子にゃんはたまに我々の想像の斜め上を行くよね…びっくりだよ。

*1:流石に古すぎるとは思っている。