じっけんけっか!!

 嵐ちゃんの番組を見てました。私本当にAの嵐っつかあの実験企画が大好きで、相葉ちゃんのあの「じっけんけっか!」っていうのを聞くたびに幸せになります。一番好きなのは植物ほっとき企画なんですけどもね。あーもう嵐可愛いぜ嵐。違うよ白衣萌えなだけじゃないよ!!!(笑)
 そしてやっぱり私は翔さんが好き!!だと本当に思います。あと塩の船の時に隆太くんがいたとはいえ、やっさいもっさいをBGMにしたスタッフ超超GJ!未だに私は翔さんの役で何が一番好きかと聞かれたらバンビかあゆみたんか太陽先生です。ってそれ一番を選べてないな。でもドラマ的に言うとキャッツが一番なのでやっぱりバンビです。


 いやしかし10周年とかなーあのリアルショック*1もうそんなに経つのかー…。びっくりするよね。
 でもこう、区切りの年があってそれを皆に祝ってもらえるっていうのはいいなぁーとうすぼんやり思ってたら泣けてきました。15周年も20周年もまた祝えるといいな。

*1:悲喜交々でリアルショック(笑)