イケメン誕生日月間

 まだまだイケメン誕生日ラッシュは続きますが、まずは10月の締めくくりとして相馬の圭ちゃんハピバ!!です。違うよ焼酎飲む口実になんてしてないよ!
 いやそれにしても圭ちゃんです。好きになってまだ数ヶ月という短い間ですが、相当好きです。正直シンケン6人目がくるよって知ったときはあの5人が好きすぎたのでいらないと思っていました。でも源ちゃんのキャラもさることながら、圭ちゃんが魅了的すぎて寧ろ今や大好きっていう。いやだってかっこいいんだもん。リアルにかっこいいんだもん。あの鋭い眼力で睨まれたらきゅんってなりますドMです。そしてあの独特な言葉の操り方がもうもう大好きでですね。ホント文字から何から男子!ですよね。日本男児。それに加えてあの細いスレンダーバディですもう嫌いになる理由が見当たらない。圭ちゃんかっこいいよ圭ちゃん。いやもう圭ちゃんとか呼べないよね圭祐さんと呼ばせていただきたいくらいウッカリうっとり惚れてます。
 そんなわけでお誕生日おめでとうございます。


 ちなみにハイクにはあげたんですが、今日100均うろうろしてたら「俺に飲まれるなよ」て書いてある焼酎のぐい飲みを見つけてやだかっこいい!源ちゃんっぽい!と思って買ってみました。いつもグラスで飲んでるからこういうのもいいかなーと思って。まぁ100円ですが(笑)