私やったよ!!!

 今日ウッカリヲタクな特撮スキーであることがバレました。いや、バラしたんですけども(笑)
 でも勿論そういうのを受け入れてくれるメンツだけだったからなんですけれども。いやしかし流石に写真集買ってるとかDVDが揃いつつあるとか映画複数回行ったとかそんなことはまだ言えないけど!そして変身後も好きなんですよ寧ろ変身後が超かっこいいんです!という旨を伝えたら流石にびっくりされたけど。つか最初の目当ては確かにイケメンだったかもしれないけど今じゃすっかりガワもラヴなんだぜ!寧ろガワがかっこよくてたまんないんだぜ!


 あとやっぱりこの話をちょろっとするたびに毎回思うんだけど、皆ヒロくんがカブトだったことを知らなすぎだよ!瀬戸もライダーだったんだよって言ったら本当にびっくりされました。逆にオダジョーレベルになると皆知ってるんだけどなぁ。