雑誌散財

 ヒロビとニューロマ*1手に入れてきたよー!ヒロビは表紙からきらきらしてて(笑)中身もきらきらしててハァハァ言いながら眺めてました。やっぱ袴はいいよね袴は!!
 開いて一発目のれんれん菅田くん美ショットにくらくらしすぎました。つかれんれんが麗しいのは当たり前なんですが、菅田くんっつーかフィリップがほんっとーーーうにかわゆくて!!!!
 そしてシンケンページですが、やっぱり私は圭ちゃんの言葉の操り方がすんごい好きです。あの文章好みすぎるぜ。我に返ったとき何があったかスゲー知りたい。圭ちゃんは本当にリアルイケメンすぎて辛いです。眼力が半端無いんだよなぁかっこいよ圭ちゃん。
 さらにばっちと勝吾がうるさいという件について、「俺は騒がないもん。キャッキャ言うだけだもん。」って勝吾、きゃっきゃ言うだけて…!なにその可愛い騒ぎ方…!しかも「もん」って…!(もだもだ)てかアレだよね。ばっちはひゃっひゃ言うはしゃぎ方で勝吾はきゃっきゃ言うはしゃぎ方なのよね。…分かれよ!(笑)
 あと元気のシャアはなんていうかまぁコスプレだよねってかこのコーナーは元気が楽しければそれでいいと思うのでいいと思います。つか一番好きだったのは男子校カフェのウエイター君の格好だけどねってそれアニメじゃねぇわ。


 で、ニューロマですが、買うかどうかとりあえずチラ見、とめくった所が三強の素敵着物ショットだったため問答無用で購入しました。三強つか蓮二さんが素敵すぎて!!!ホント良かったよリアル黄金時代に嵌ってたら大変なことになったよテニプリ(笑)


 そして本命シンケン4人ですが。…ねぇ、勝吾って本当にミュヲタじゃね…?
 流ノ介のサボテン=ミュの不二ネタって分かるってそれミュヲタ以外いなくね???って思ったらもう滾りまくりました。つか勝吾が好きだのなんだの言ってる人ってれんれんばっちそして新たにはけんけんってそれミュキャスじゃん!っていう。さらに自分の弱点を「ひとりがだめだし寂しがりやでしょ」ってなにその構ってアピール!!!あーもうなんだこの可愛いイキモノ…!だめだ、勝吾が可愛すぎて困る…。

*1:って略していいのかな(笑)