黒幕登場。

 今日のことを思い出にしたい虎徹さんと、これから思い出は作っていくものだと信じて疑わないバニーたん…ってなにこの昼メロみたいなすれ違いデートは(笑)虎徹さんったら酷い人…!あとバニーがちょっとめんどくさいっていうか女々しいっていうか!!個人的には一期の虎徹さんをお姫様抱っこしちゃうような雄々しいバーナビーを希望しているっていうのに公式の手のひら返しっぷりが悔しいですでも嫌いじゃないよ。



 そんでついにバニーたんにバレた…!!つかそんなところでそんな台詞言っちゃうなんてそりゃバレるでしょ虎徹さん迂闊すぎる。そりゃヤンバニにも拍車がかかるってもんでしょーが。ハンサムエスケープもしちゃうよあっはっは!!!!それにしても強がっちゃうバニーたんが切なすぎるよね!お前は駄々っ子か!!でもバニーを殴るのがグーじゃなくて平手なあたりが虎徹さんちょっと大人すぎてかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°とか思いました。うんでもそういうところがきっと対等感が薄れて信頼感の喪失的なことを感じてるのかなぁと思ったりもして。なんていうか、そこいらへんの大人な対応と、逆に自分本位に行動してそれがバニーちゃんにバレちゃうような大人げなさっぷりが人間味溢れてて大変惚れてしまいます虎徹さん。あ、うんごめんバニーちゃんの話だったね(笑)個人的にはバニーちゃんに大人になってもらって虎徹さんを救ってほしいんだけど、なんだか難しいのかにゃー。バニーちゃんまだまだ泣き虫子兎ちゃん*1だもん。あ、関係ないけど子虎よりも子バニーの方が好みです。ロリショタ的には(真顔)

 
 つーか。え?マジでマーベリックさん黒幕なの…?いやもしかしてとは思っていたけど!!しかもえ?ネクストって何!!うわーこれマジでしんどくないかバニー…。つかこの展開、虎徹さんも辛いよね。うわーもうしんどい。鬱展開すぎる…。
 っていうかさ、痛快バディアクションでしょ??痛快部分を一期に置いていきすぎだろ!てかヒーロー的に活躍してよぉおぉおおお!!!!!!!!
 あーもうしんどい。しんどいけど萌えてしまう…虎徹さんマジでかっこいい……_| ̄|◯


 相変わらず公式の思う壺だと思います悔しい!!!
 楓ちゃんとバニーとの板挟み状態なわけだけれども、一番いいのって両方に本当のことを話すことだとは思うんだけど、楓ちゃんにはまだヒーローだったこと話してないんだろうし、バニーにはなんか変なプライドみたいなのがあって言えないんだろうし、みたいな感じなのだろうか。うーん板挟みで悩んでる虎徹さん萌え!とか思うしかないじゃない!!萌えに逃げたっていいじゃないだって虎徹さんの悩ましい姿はきっとものすごく(自主規制)だから!妄想して萌えるよ昔から大得意だよ!


 深夜だけど自重した私ちょっと頑張った。

*1:いやもう今回本当に泣きすぎだろバニー…可愛いけど!(…。)