馬鹿にしているのか。

 びっくりした。FNSで歌手が歌を歌わないってどういうことだフジ。びっくりするわほんとに。キスマイもだけどすまいれーじちゃんとかあいどりんぐとか期待していたのに…!!!
 ものすごいがっかり感に襲われていますが、歌手の皆さんも歌わないままってそれ相当侮辱的じゃね?とか思うんだけどどうなんだろう。歌手が歌番組にただ出てるだけってありえないだろ歌わせろよ!!とか思わないんだろうか。本当にがっかりだよ。


 つか過去映像ならガッツリ過去映像をフルバージョンで見せてくれるような番組だったらそれはそれで視聴率取れる気がするけどどうなんだろう。全盛期のチェッカーズ映像とかTM*1映像とかフルで流されたら血眼で見てブルーレイ画質で保存するよ???っていうアラサーですが。

*1:れぼしゅーしょんもねっとーわくも(笑)ついでにあくせすも!!!