ココア福岡イベ

取り急ぎキャナルココアレポ
正直二階くらいからゆるく見るつもりがウッカリがっつり中にいました(笑)あれ?
衣裳的はけんけん圭ちゃんこーすけがあのTシャツにハーパンにビーサン。勝吾だけ黒のハイカットコンバースで黒ぶちのアラレ眼鏡。勝吾は腕まくりしてましたね。ちなみにステージはちょこちょこちみっこの水浴び場でウォーターガンで水降りまくりなのでびしょびしょです★待ってる間はちみたいこがステージできゃっきゃと水浴びをしている様子で救われました。イエスろりこんー!
あとは踊ってる時に圭ちゃんが髪を括ったので、ちょろりとした後ろ髪が超かわゆい。あーもう圭ちゃんほんとかわゆかった。

予想通り今日から参加の勝吾が振り付け講座。っしゃ!え〜って言う勝吾にけんけんが俺ら何回もやったぞ!と。んで皆が歌って勝吾が振り付け。一人だけ前なので照れる勝吾がかわゆすでした。
トーク的には勝吾の初恋の話。幼稚園の時の初恋の子とは犬ごっこをしていた、と。「犬ごっこて何?」とけんけんがその初恋の子になって実演(笑)ちなみに中身は勝吾がでペット扱いをされていた模様。いいじゃない勝吾できみぺをや………うん妄想したらリアルに可愛いわんこになりました★これは逆サイだったのであんま見えなかった〜。けんけん曰く「その頃からドMやったんか」しょーご「最近自分はSだって気づいて〜」にヲタ「ええーっ!」の大ブーイング(笑)勝吾がSだったら人類皆Sだよ!こんのドMが!好き!

ハリキリ女神も踊ってくれたのでヲタ満足です。
圭ちゃん案の定振り間違えるしヲタの降りみてあ、やべ、みたいに照れるのが可愛すぎるし!(笑)圭ちゃんの指差しとかハートをドストライクで受ける位置だったので死にそうでした。可愛すぎるのは貴様だよ畜生!


握手の順番は圭ちゃん、こーすけ、けんけん、勝吾。一回目は圭ちゃんに声が届かなくって「ん?なに?」って感じでかがんでくれた圭ちゃんに死にそうでした。私この中だったら圭ちゃんに一番免疫があるはずなのに一番どきどきしたよね嫌だわ長身リアルイケメンって!(笑)
二回目は私の前が三歳くらいのちみたい子だったので寧ろ座り込む勢いで。ちみたいこがレンジャーキーを圭ちゃんに見せていたのでそりゃもうふわふわした笑顔の圭ちゃんが間近に見れてちみたいこありがとう★
勝吾もちみたい子にかがんでにこーってしてたんだけど、私がけんけんに夢中で(笑)そんなに観察できず。ゼロ距離勝吾のキラキラ笑顔が可愛すぎて泣きそうになったなんて恥ずかしくて言えません。勝吾が最後でありがとう!
ちなみにこーすけは見れば見る程とまたんに似てるわぁと思いました。とまたんの等身のバランスとお顔の整い具合がきむたく兄貴レベルになったらこーすけになるのでは、とか思いました。こーすけは何だっけな、勝吾がけんけんにイジられてる時にひゃっひゃ笑っててそれが無駄にかわゆかった。あてその時こーすけの肩に手を置いてる圭ちゃんにああそうね置きやすい位置なのね……と。


握手会後のアフタートークでは二階のカップルにやたらと絡むけんけんでした。そんで勝吾のね、深々としたお辞儀が私ほんとに大好き!なの!次は五人でライブに来たい的なことを言っていたの、信じてるからね!


とりあえずハリキリ女神が踊れて満足です。皆かわゆくて満足です。行って良かったあああ!