映画

昨日はゴーカイオーズ見てきました。甥姪三匹連れていそいそと3Dをば。つかほぼ貸し切り状態なんだけどどゆことだ、とか思ったら昨日今日は特撮イベでしたね納得。私は体力の面から今年は結局どっちも行かず。ゴーカイは行けたら何処かでGロッソ行きたいにあー。
で、映画ですが、黄桃の可愛さは世界を救うね!黄桃可愛いよ黄桃。幽霊にちょっかい出される緑もかわゆかったし。マベ様は相変わらず素敵に男前で!なんかマベ様はものすごく直球ですよね。なんかマベ様について超語りたい気分だぜ。
んでオーズは全コンボに大爆笑しました。ちょ、やりすぎwwwあれいいね!

萌えシーンが多すぎてにまにましっぱなしでした。皆かわゆいねぇええ!ってなりますね。