ものすごく

 今更感漂うのでこっちに。ついったで流行ってた人生を変えた三大イケメン的なやつです。面白いなぁと思って考えてみた。とりあえずリアルに存在するイケメンで三人ってことで。まぁついったの文字数じゃ語りきれないからね!!!

 
 まず一人目はやっぱりちよちゃんだろうなぁ。あ、堂本さんちのつよしさんです。いや、私人間・失格を見るまでものすごいアンチジャニーズのアニヲタだったんですよね。そんな私をジャニヲタにした最初の人です。あの頃剛さんがジャニーズだって知ってものすごい葛藤をしたなぁ(笑)でもいろいろ番組を見てるうちにもうものすごいジャニヲタになりました。剛さんが出ているからという理由でナカイさんの番組を見、金田一で元担に嵌り、みたいな。両ルートからガッツリとまたんに行き、今に至る、みたいな。元担ルートでもナカイさんルートでもどっちにしてもとまたんにいきつきますよあっはっは!
 そんで二人目は健です。佐藤さんちの健くん。特撮の道に再び舞い戻らせた人です。やっぱり電王は別格と言うか特別というか。健というか、電王が特別なんだけど、でもあれは健じゃないと成立しなかったと思うのでやっぱり健、かなぁと。これから抜けられない特撮ループに嵌ったわけですよ。
 三人目は馬場です。馬場さんちの徹さんです。いやだってあのドリライ4のモニターのいやらしい馬場柳生(笑)が無かったら私ミュヲタになっていないもの!!あれ見るまで割と他人事だったものテニミュ!!そんなわけで三人目は馬場、です。



 何がアレって三人とも今現在の担当じゃないってことだよね(笑)でも三人とも今も大好きですよ。いやしかし、びっくりするほど統一性が無いね…。