購入予定

 

★『海賊戦隊ゴーカイジャー
小澤亮太×山田裕貴×細貝圭 "ギャップ×3"鼎談
清水一希×池田純矢 "相乗効果"対談

 なにこの俺得!みたいな。相変わらずヒロビ様はツボを分かっているね…!!いや、マベとバスコでなくてそこにジョーを入れちゃうあたりがもうなんていうか素晴らしいと言わざるを得ない。三名様ばんざい!!!個人的にこの組み合わせは花丸をあげたいです。アダルティ組とかわいこ組ですよね!セクシーなのキュートなの的な組み合わせですよね分かります。どっちも好きなの!!!


 で究極のキュートは多分これです。

鈴木勝吾×千葉雄大 "甘すぎる休日"対談

 なぜそこを組み合わせた!!褒めて遣わす!!二人のい共通点は可愛いヒーローですそして竹内さんです!(笑)いやでもきっとこの二人だから洋服談議とかしちゃうんだろうなぁかんわいいなぁぁあ(妄想でデレることができます)二人できゃっきゃとすいーつでも食べているといいよ!!


 そんなわけでマストバイ。
 次なるマストバイはコレです。うん、なんていうかな、バニーちゃんのお歌かなり好きです私…。

正義の声が聞こえるかい

正義の声が聞こえるかい

 しかし表題曲がどんなのになるんですかね。二人のソロが真逆すぎて想像つかないよ!!!もう特撮ばりのヒーローソングにしてほしいよね!!今さらだけど。いやーたんのしみだなぁあぁ!!!