携帯

 外側を新しくしてもらいました。傷がつきまくりだったのとあと電池カバーを失くされれて、取り寄せに一週間かかりますねーとか言われたのでそんならいっそ外側まるっと交換してください、っていう。なので今新品同様ですひゃっほい。
 ちなみにもうスマホに変えようかなぁとも思ってはいるんですが、今使ってるやつが全部スマホ対応になってからじゃないと使えないなぁと思ったり。ジャニウェブにしてもまだ嵐ちゃんのアンドロイドだけでしょう?電池の持ちもまだまだだっていうし、まだ様子見かなぁと。あとは基本的にドコモ信者なので今の所ドコモのスマホがあんまり見えないのがネックです。周りのスマホユーザーはほっとんとあいほんだし唯一ドコモのスマホ持ってる先輩は基本メールと電話しか使わないってうし今度スマホにするっていう別の先輩もそうだし。じゃあ何故スマホにした、的な(笑)っていうかリア充スマホ使用情報がヲタクの私に当てはまるわけがないのですよね…しょぼん。
 なのでとりあえず今見てるサイトが使えるようになったら考えようと思います。