天国ですね!

 ようやくこないだのニチアサを見ましたが、おねーさまとルカアイムのかわゆさに死にそうになりました。お花畑が過ぎるだろ畜生…!!「おねーさんもそれ反則だと思うな〜★」って…!!もだもだする!アイムたんがかわゆすぎてもだもだするぅううぅう!!!レッドの「いい船だな」に素で「全くだよ!!!!」と答えてしまいました。先輩レッド相手だと流石のマベ様もかわゆくなってたまらんですね!あとルカたんを凌駕するハリケンブルーのおねーさまのセクシーっぷりにくらくらします。いや、ルカたんもセクシーなんだけど、ほらなんていうか可愛いとセクシーが半々じゃん???でもブルーのおねーさまはほとんどがセクシー成分じゃん?これはたまーんなーいね!
 あとはお約束で拘束されるゴーカイセクシー組がかなりGJでした大きなお友達のためにありがとう公式。あそこはあの三人でございますよね!カタラクラジュニアの「マベたん」*1に若干イラっとしつつ萌えました。ちょ、マベたんwwwルカたんは私が普通に言っているので何の違和感も感じません☆ルカたんはルカたんだよ!

 
 戻ってきたときの三人の助け方が間違ってますよ!!位置的に仕方がないかもしれませんが、そこはジョーはアイムたんを助けんかぁああ!!!マベ様の助け方が超男らしくてきゅんきゅんしましたけれども。
 戦闘シーンもチーム女子が大変素敵で満足です。ブルーが女子っていいですね・:*:・°★,。・:*:・°そして竹内さんは相変わらずグリーンで遊び過ぎだから。面白いけれども!


 つかそれこそこないだ甥っ子がハリケン借りてきてたんですが、私はもう「まさお若ぇwwww」とかしか見てなかったことを後悔しました。もっと全員じっくり見るべきだった!!やっぱり先輩との絡みって素敵ですねぇぇぇえ!!
 それからやっぱりばかおうじがばかおうじ*2すぎていっそ愛おしいです。「おのれおのれおのれおのれ、おのれ!!」が可愛すぎてたまらんっです。おーじ可愛いよおーじ。敵役が愛おしいって大事だよね!!


 次回(もう明日だけど)は黄緑入れ代わり、だと…?要するにかっこいいハカセと情けないルカたんってことですよね?うわぁ本当にかっこいいハカセになっていたら清水に惚れてしまうかもしれないからやめて><



 オーズはなんていうのかな、ダブルバースに「グッドラックモードになったりしないかしら…」とか思いましたイカイカン。いやでもなんだろう、人当たりのいいおっさんとツンデレ青年ってなんか被るよここ!!!(笑)間違っても後藤ちゃんは伊達さんをお姫様抱っこなんて出来ないと思うけどね!(…。)明日最終回か…なんかやっぱり寂しいなぁぁあ。とりあえずバースでVシネは出ますよね!!(気が早い)

*1:って言ってるよ…ね…?

*2:お馬鹿さんは平仮名表記のイメージです。