もう大概年なのかもしれない。

 腰と肩が慢性的に重かったのでこれはどうにかしないとなぁと初鍼体験をしてきました。先輩に相談したら通ってる鍼を紹介してもらったので試しに。その時他の先輩に「鍼ばーじん捧げちゃうわけね!」とセクハラまがいのことを言われたけれども「じゃあ先輩は鍼DTですね☆」と華麗に返さなかった私を褒めてください。
 で、鍼の先生にはこれはひどいね☆といっそ笑えるくらいに言われてしまったので結構痛いのを覚悟してたんですが、まぁそこまでなく。結果的にはかんなり軽くなりましたひゃっほい!先輩曰く一回でもよくなるけど数回行くともう完全になるよと言われたので近いうちもっぺん行ってみようかなぁとも思います。
 やっぱ腰大事だよ腰…。