かんわいかったなぁああぁあ!!

 ばばりょと新井とアッキーのなんかよくわかんない通販番組を見ていました。なんていうかあの三人に、とくにばばりょに二の腕がどうこうとかふとももがどうこうとか言われても*1どうせ無いくせにきぃいぃいぃいい!!!!ってなるんですが、しまいにはもう可愛いからいいや・:*:・°★,。・:*:・°ってなりました。ちなみに個人的にはアッキープレゼンのやつが一番欲しいです。ビールの飲みすぎて腹がたるんできましたいちごろです。…胸も無いけど腹も出て無いことだけが唯一の救いだったのに腹が出てきたらあかんやろ!!!でもビールの誘惑には勝てません。赤石*2曰くのこれを買ったら青田*3と緑谷*4がついてくる(笑)らしいのでほんとなら是非購入したいです寧ろ言い値で以下略。当然セットでいただきたいです。


 いやそれにしてもなんだろうなぁテンション高すぎるばばりょと勤めて冷静であろうとする新井が大変なんてうか、好みです。ツイッターでも散々言われていたけどあれはただのばばりょですねいやぁ可愛かったね・:*:・°★,。・:*:・°今更ながらばばりょはどうしてアレで手塚がやれたのか、本当に不思議でたまらない。マベのキャスティング担当はものすごいギャンブラーですね!あとそれに加えてキョドるアッキーもかんわいいぃいいぃ!!!できなくてキョドるけど一生懸命な子が大好きです。
 あとばばりょがアッキーいらない*5(笑)ってなったときに「高崎カム!!!」ってなった私は悪くないですよね。


 まぁ通販はともかく、ばばりょがばばりょクオリティでひゃっひゃしているだけで満足でした。それに執事コスもあるときたらね!!コス的には新井の一人勝ちでしたけれども(笑)いやぁお嬢様*6は満足ですよ。

*1:寧ろあの加圧なんたらはばばりょが着やがれこのやろ!!とか思った私はきっと間違っていない。そしてアッキープレゼンのあれをばばりょがしなくて心底良かったと思いました。アッキーならまだ可愛いよね(笑)

*2:アッキーの役名。

*3:ばばりょの役名

*4:アッキーの役名

*5:新井だっけ?ばばりょだっけ?赤石のあまりのできないこっぷりにとれーどしようぜ的なことを言っていたのは(笑)

*6:いやなんかそういう設定らしいので。