たきざーさんは神様です。

 噂の滝ちゃんねるを見ましたけれども、たきざーさんがえび担の神様すぎて泣きそうです。作詞フミトツで作曲たきざーさんでお歌えびじって何それ?もうYOUたちそれでビューしちゃいなよ!!!!とか思います。たきざーさんがおじいちゃんの後継がないかな…。
 中身ももうえびじえびじえびじでありがとうたきざーさん!大好きたきざーさん!!!
 そんで郁人がいちいちきゃっきゃして可愛くてたまらんですね。滝ちゃんと戯れる郁人とか最高に可愛い。
 「お祭りやテーマパークに一緒に行きたいジュニア」がもうツボでツボで!!!つかエスコートしたい郁人とエスコートしてほしい塚たんと(笑)とりあえずはしゃぎたいとっつーで非常にひゃっひゃした矢先に「良亮ですかね」とか言っちゃう五関先輩に橋本貴様…!とぎりぎりしましたが、そこで郁人を引き合いに出してくれるたきざーさんがやっぱり神です。ジェラシるけどうひょうひょしちゃうんだよ!!!で、はしーが落ち着くからという理由でざっくを出した時に速攻「落ち着く?アレが???」と突っ込む郁人が大好きです。アレって言うなwwwその後理由を変更すると思いきや人選をざっくからヤラたんに変更したはしーが流石はしークオリティ。だからはしー憎めないんだよなぁあホントばかわゆい。でっかいばかわゆいわんこは大好物ですよ!


 ところで、キスマイの玉ちゃんの衣装はアレ突っ込むべきなんですか…?ネタなのかマジなのか測りかねます。宮田だったらネタなんだろうと思うんだけど玉ちゃんだからなぁぁあぁあ。