結局は個体差、ではあるものの。

 工さんが祝☆三十路・:*:・°★,。・:*:・°ということで割と沸いてはいるんですが、なんてうか、己の年齢が上がっていくにつれてメインターゲットの年齢も上がっていくっていうか寧ろ広くなっていくってうか。若いころは三十路とかただのおっさんだったよね…。でもね、私がまだ小さい頃って三十路はマジでおっさんだったと思うのよ。さっき教科書に載せたい〜*1で昔のドラマ見ていたらやっぱり三十路は普通におっさんだったし。
 なのに今の三十路って寧ろ祝成人、くらいの勢いで若くないですか。私が単に年なだけですか。だって三十路超えたイケメンをざっと見てみたとしても、つい先日三十路になった工さんもだしあとジャニでいえば永遠の少年カミセンだって三十路だよ?おっさんじゃないよ青年だよ!
 それを考えると二十歳とかもう寧ろ少年ですよね十代とか寧ろ幼児幼児あっはっは!かんわいいよねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
 

 ただ、周りの三十路男子を見ているとやっぱりあー三十路だよなぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思う人もいるわけですよ。やっぱり個体差なのかなぁとは思うけどでも絶対昔に比べたら日本人若返ってる気がする。

*1:なんか可愛い子がいる!と思ったらたっちゃんだったYO!