タイバニライビューイベ

 うわぁあいっきたいぃいぃいいいぃ!!!なんかもういっそ連休だし?温泉一泊とかして帰っちゃおうかとかそんな気になる大分ですが、一人でオールナイトとか絶対さみしくなるので流石にしんどいよなぁ…。ああでも酒入れたいからいっそ福岡とかどうよ私。いやでも翌週も見た後のテンション次第でミュのライビューも行きたいしなぁ。でもそんなことをしたら9月の週末全部潰れるよそんなの私の体力が持つわけがないっていうのよ!!!!9月は仕事の体力的にも厳しいしなぁぁああ。
 うーん、悩ましい。九州管内はお金はあんまりかからないけど移動時間が逆に無駄にかかるのも悩ましいですどうも相変わらず陸の孤島でっす(笑)もうなんてうの、年取るとお金がかかってもいいから楽な移動手段を考えるよね…_| ̄|◯