とーどいーたよーーーー!!!

 まぁフラゲ日は無理だったけど発売日には来たよよくできました!

正義の声が聞こえるかい

正義の声が聞こえるかい

 合間合間の小ネタCDドラマでバニーがものっすごいツンバニーでものっすごいきゅんきゅんしました!!やっぱりツンバニーだいすきぃいいぃいいぃ!!!!バニーのツンで完全に投げっぱなしで終わるのも最高ですよね!!ツンデレ最高。
 そして虎徹さんがもう可愛いおっさんすぎて萌え死にそうです。ふくみみてwwwバニーちゃんは虎徹さんで遊び過ぎですキィッ羨ましい*1!!!!


 一曲目は予想外にさわやかさんというか。若手のバンドが弾いてそうな曲と言うか。若い感じがするんですけど大丈夫ですか虎徹さん!
 虎徹さんの曲はなんか時々身につまされる歌詞があってアラサー辛いです。…でも虎徹さんがいっしょうけんめい歌ってると思うとすんごいハァハァします*2
 バニーちゃんの曲はものすごい好みです!!ジャァスティイス!!つかこの言葉の頭をしつこくいやらしく発音する感じがなんていうかビジュアル系バンドのようです。もっと言うとるなしーのようです*3!!!!つまり大好きです!!ヘビロテ決定。うへへへへ・:*:・°★,。・:*:・°これ別に森田氏の地じゃないですよね???バニーちゃんならこう歌うだろうという森田氏の解釈ですよね???(笑)
 つかこれとマジラブを無限ループしそうです。あ、マジラブはまだヘビロテしてます。聴く度なっちゃんかんわいいぃいぃい!!!ってなってます。


 ここまで書いてなんか私バニーファンのようですが、どちらかというと虎徹さんが好きです。あ、知ってますかそうですか。

*1:今多分私のキータッチがおかしくて(酔っぱらってるから)「兎らやましい」って出ました。なにそのバニー。

*2:実際歌ってるのは平田氏なんだよとか言わなくてもいいです。それはそれで大丈夫です。

*3:要するにりゅーいちかわむら的な。