適材適所とか

 まぁこの言葉を一番送りたいのは某事務所の社長ですけれどもね!!!ちなみに社長についてこないだのえびしに対する「新生えびじ」とかなんとかが恐ろしくてたまらないヲタクです。百歩譲って増員はいいから解体とか減員は絶対ノンだよ!!!!!それやられたら本気で事務所に火炎ビンだよ!!!と相変わらず後ろ向きなヲタクです。斜め上の最悪の事態を想定するのが常ですどうも。
 
 
 で、今日の話題は元気です。いや、今の時点でビール1リットル入ってるので結構酔ってますけれども、元気のブログ見てちょっと泣きそうになりつつも突っ込みたかったので。ほんとにあのヲタクかんわいいなぁぁぁああ!!!
 元気はさぁ、本当にヲタクだと思うのよ。せいんとせいや大好きなのよねそれはすんごい分かるのよ。寧ろ私は元気より前からのせいんとせいやヲタ*1として本当に嬉しいしわっしょいするんだけど、正直言って元気はブロンズせいんとではないんだよね…。なんだろうなぁ元気ってさ、演技上手いじゃない?上手いっていうか、イカれた役が似合うじゃない?それってやっぱり悪役が似合うってことなのよ!!!元気はヒーローじゃないのよヒールなのよ。リョーマじゃなくて赤也だったようにやっぱり星矢じゃないんだよなぁぁああ。そこいらへんのヲタとしての適材適所感もあるんだけど、好きな作品で主役級を張りたかった元気の気持ちもすんごい分かるのね。元気ってヲタクだから多分はつらつとした主役級が似合わなくて狂気じみた悪役が似合うとは思うんだけど、でもやっぱり好きな作品では主役張りたいと思うよなぁ実際。そこいらへんが実際ちょっと切ない。だって多分例え元気が好きなライダーとか戦隊とかに入れたとしても絶対正義のヒーロー側ではないと思うのよね…。うあー切ない。イカン、今酔っぱらいすぎてそんな切ない元気萌え!!ってなってる…_| ̄|◯
 で、実際元気は演技が上手な方だと思うので、やればはつらつとした正義のヒーローだってやれば出来ると思うのよ。でもそんな役が来たとして、ああもったいないなぁとか思っちゃうんだよねきっと。ヲタクは我儘ですよ。



 つかひっさしぶりに元気のラジオ聞いたらいきなりのぱんつ!!で死にそうに笑いました。うんそうだね8月2日はぱんつのひだよね!(…。)相変わらずガノタでうきうきとガンプラのことを話す元気が可愛くて仕方がない!!!!!!!!

*1:元気曰くのガチでのリアルタイムヲタだよイエス!!!!