ヤンジャン

 とりあえず麻里子様にハァハァしました。やっぱり水着はいいね!夏だよね!麻里子様わっしょい!となりました。袋とじも速攻開けました。いやーグラビアっていいね!!麻里子様超エロス!!!!
 ちなみにあまりに待ちきれなさすぎて、本屋で取り置きしてもらっているのに朝立ち寄ったコンビニでも買ってしまいました。馬鹿じゃないのか。
 肝心の中身ですけれども、桂虎徹がかっこよすぎてたまらんですね!!!!虎徹さんの素敵な腰のラインは桂作画からなのですね納得。あー大好き。しかもちゃんとツンバニーだよ!!ツンバニーでもちゃんと虎徹さんのこと認めてるかっこいいバニーだよ!!!これだよ流石だよ桂御大・:*:・°★,。・:*:・°しかもホァンちゃんの可愛らしさは流石桂御大本領発揮!!!という感じでさらにたまらん倍率ドンです。週刊とは言わないから月刊でいいから連載してくれないかな御大…。