泣けてきた。

 今週のショークラのえびじ曲を見てウッカリ泣いております。なんかもうさぁ!デビューとかそんな壮大な夢は置いておく*1からせめて単独コン開催とかMステ出演*2くらい叶えてやってよおじーちゃん…!!!!とか思うのよ。横アリなんて贅沢言わないよ国際フォーラムでいいからA.B.C-Zコンカム!!!!!!!!ちなみにクリエは入れないから嫌ですヲタクは我儘です。


 ちなみにキスマイの格差社会っぷりに密かに涙しているキスマイ内横ニカ担です。いや、前カツン内格差社会について肯定的に語ったことあったけどキスマイのこれは肯定したくないです。格差にも程があんだろあれ…。あと宮田が気持ち悪すぎて寧ろ好きになるレベルです。駄目!宮田には惚れないって決めてるんだから><


 そんでちみたいこを見てかんわいいねぇぇえ・:*:・°★,。・:*:・°とおばあちゃん的目線で見てしまっている己がいました。脳内BGMはFSN映像で光一さんが歌っていた孫、です。なんかもう萌えとかそういうの以前にもうあれくらいの年齢だと男女関係なくかんわいいねぇええって愛でる己がおります。もうマルモリのあの子たちレベルです。己が枯れすぎて嫌*3だ…。十数年前はロリショタとまたんに無駄に萌えていたというのに!!あの頃の煩悩カムバック…!!!!

*1:というか、ビューして今後の展望がどうなのって話でもあるし。

*2:あの日のPZで「どうやったらMステ出れんのかなー」って言ってたのよ郁人が。

*3:というより、二次元のおっさんに目が行きすぎて嫌だっていうか!!!