えーっと。

 週末大阪abcの予定なんですけど私行けるんでしょうか…。てかここんとこものっすごい凹んでいる*1ので元気見て元気になるんだから><って思っているのに飛行機飛ばないとかそんなの嫌だからね><頑張れよANA…!!!!!てか週末に来るんじゃねぇよ!!該当地域の小中学生だってきっとそう思っているはずだよ!!!!
 まぁでも飛行機が着けない程の暴風雨だったら公演もどうなるんだろうなって話ですけれども。…こっちが該当地域で向こうは影響なくて私だけ飛べないとか*2よりアレだけどでも!!


 日常事だけでも胃が痛いっていうのにきぃいぃいいぃ!!!!もうヲタクの執念で台風どっかやっちゃえればいいのに!!!つかやっちゃいたい!!
 現実逃避して今週のタイバニ配信見てきます(…。)

*1:疲労MAXなところに肉体労働やら精神的攻撃の嵐でもうしんどすぎて屍。

*2:寧ろ飛べるけど着けない可能性の方が高い。