これはもう

 台風酷いですね!職場でも台風関連の対応でばったばたで疲労困憊で帰って来ました。いや当初の予想ではこっち来ない感じでなかった?やっぱり台風たんったら西日本が好きなのね・:*:・°★,。・:*:・°とか言ってる場合じゃねぇよこっちくんなぁぁぁあああああ!!!!!
 まぁでも、ANAのページ見たら明日は一応飛ぶ気満々のようなのでちょっと安心しました。今から欠航ねーとか言われるより希望が持てる。いやでも怖いのは今日の便の所に「台風だから関空か羽田に行くかもしんないよーん」とか書いてるあたりですよちょっとちょっと!!関空は全然いい*1けど羽田はダメだろ!!!あかんやろ!!!!はーどうなるんだ明日…。何がアレってうちは空港まで2時間くらいかかるので正直どうやって行こうかなぁと唸ってしまうところです。一番楽なのは電車なんだけど、車の方が自由がきくしなぁ。っていうか、台風で電車が動かない的なことがあるかもしれないしなぁ…うあーめんどくさいいいぃいぃい!!
 ベストな選択は今のうちに実家に帰る、なんだけど今回行くこと言ってないんだよね…しかも台風の中飛びたいとか言ったら絶対お前は何を言っているんだとか言われるよね…うーーーん悩ましい。いやどっちにしろ行くときには行ってくるって言うけどさぁ。
 
 公演はそりゃもうやる気満々*2なので(笑)とりあえず公演に間に合う時間に飛んでくれれば定刻じゃなくてもいいから!お願いANA!!!
 つーかこんな時こそ勝つのは俺だ!精神だよね!!!!まっけるもーーんかーーーー!!!!!


 ちなみに台風情報にやきもきしていて行く準備をまったくしておりません。服すら選んでいないけど、雨風強い状態だったらもうなんでもいいよねって気になりますあーどうしよう。

*1:いやあんまよくないけど。関空はアクセスが良くないので好きじゃないです。

*2:よっぽどのことが無い限り公演中止にはしないスタンスだと理解。まぁ確かに中止にしたらえんらい損害出るもんね…分からなくはないんだけどね…。