うあー。

 職場に行ったらまぁその話題ですよねって話です。ひろみたんに係っているのでスルーするわけにもなぁっていう。
 

 個人的には渦中の人については割とどうでもいいんですが、一応ひろみたんもあそこの中に入っていた一人ってことでなんかブログコメントえらいことになってんなぁと。本人が言及してないうちはほっておこうよ…とか思うんだけどねそういうわけにもいかないらしい。コメントアップしてる時点で事務所のオッケー出てるってことだろうし。だよね?
 で、以前から言っているように、あの辺りについてあんまり好みのタイプではないので正直そうなったときはげんなりしたんですが、あそこのポジションにいなかったらソロでCD出すとかもさせてもらえなかったわけで。まぁ私は別にひろみたんに歌って欲しいわけじゃないし、あそこに属してほしいわけでもないので、別にありがたかったわけじゃないけれど、彼自身にとってはそうじゃないと思うので複雑なわけですよ。私としては売れなくてもいいからピュアボに属して圭ちゃんときゃっきゃしてゆーいちを弄っていて欲しいって思ったけどそんなのヲタクのエゴにしかすぎないし。芸能界に入ったからには売れるに越したことはないと思うけどでもやっぱりあのカテゴリは私苦手なんだよなぁ。そんな感じで遠のいてた矢先にこれだからねぇ…。誕生日だったのにねぇ…。
 ものすごくガッツリファミリーとして認識されていたわけではない気がする*1とは言えなぁ。


 願わくば、あんまり影響がなく今後も活動できるといいなぁと思うです。とりあえずとっとと大正浪漫な書生の役をもぎとってこいマネージャー!!(笑)

*1:職場で一切名前とか存在が出てこなかったのはいいのか悪いのか(笑)