今更ながら

 ジャニネット見てきました。
 …今更Hey!Say!て(笑)シャチョーのネーミングセンスにはいつもながら脱帽です。光Gさんのアルバムが出た時も「…トンデモねーなジャ○ーズ…*1」等と思ったものです。まぁ今やそんなジ○ニーズ事務所にZOKKON命な訳ですが。
 で、気になるのはやはり名前の並びです。亀梨さん主役っつーのはまぁ当たり前ですね。しかしその後、エイトはまぁ順当な並びだし、ABCは基本的に横一列扱いだろうから*2いいとしてカツン。カツンの並びになってないってことはそこに意図的なものが入っていると見て宜しいのか。つまり赤西さん的ポジションに中丸兄さんってことなのかしら?でもまぁセカンドが中丸兄さんだったら亀ちゃんも少しは楽なんじゃないかと思います。…田口さんだったらちょっと心配かなぁって。私が(笑)

 とか言って亀ちゃん以外横一列だったりするんだよね(笑)それはそれで構わないわけですが。
 
 所で、コレももしやSHOCKみたいに恒例化する気じゃあるまいね。…来年アタリはGWに横アリ行きたいんですがー(笑)
 ちなみにGWっつーか5月6月は今年まで遠征旅行は封印なのです。一昨年(だったかしら?)のGWタキツコン*3も去年のドリボも行ってねーもん今年も行かねーよアハハハハ!*4

*1:ホラ当時アンチでしたから(笑)

*2:個人的には戸塚さんにソロを与えて欲しい。フミきゅんは前回もらえてたみたいだから。

*3:福岡には行きました。

*4:ちょっとやさぐれてみた。