お金の使い道。

 よし、コレ買う!と電気屋さんでDVDレコに目星をつけて帰ってきたら、車検のお知らせが。…忘れてた…_| ̄|○
 今の車はパジェロミニなのですが、車検代払うくらいなら新しくしちまおうかなーどうしようかなーと思っているわけです。でもミニ以上に好みの車が見当たらず、ここ数年そろそろ替えたいなーと思いながらも見送ってきたわけですが、本当にそろそろ限界で、考えなくてはなりませぬ。うーん、軽自動車で可愛くて価格もソコソコで良さ気なのって何があるかしら。今んとこLATTEかテリオスキッドあたりかなーと思っております。テリオスキッドには後ろにタイヤ付いてるんだよねー好みだわvv

 で、DVDレコは先送りっすかね私?*1

*1:ほんと悩んでるんだよー。