カレンダー

 最初に驚いたのは「わーちゃんとカレンダーだー!」です。いや、去年のを知らないので、ちゃんとカレンダーになってて驚き。しかも何が良いって、自分で画像を選べるところが粋なハカライですわねワニブ!3TとカツンとエイトとABCを月ごとに飾ろうと目論んでおります。
 プロフィールで河合、北山と俺ステコンビ*1が並んでいるのが素敵でした。前に戻れば亀梨さん。フミきゅん心の師匠*2。いやー楽しいなぁ。
 写真はそれぞれ悪くないんじゃないかなーと思います。
 ABCも3TもカツングループショットもT2ショットも可愛らしいです。仁ちゃん亀ちゃんのR指定画像*3、亀梨さんが可愛いです亀梨さんが可愛いです亀梨さんが(エンドレス)
 明日からの3月に向けて、ミリタリーエイトで3月カレンダーを作ってみました。ちょっと3月に相応しくないねー(笑)



 で、藤ヶ谷横尾何処にいるんでしょう。


 …あぶり出し?
 プロフィールのトコとシールにはいるのにそりゃないよ…_| ̄|○

*1:いや別にコンビでは。

*2:かどうかは謎です。

*3:…違う?