春の王様。

 海賊から王になったわけですか。
 …かいぞくおう?なっちゃったの?だれが?聖ちゃん?(笑)


 所でBiDaN、何冊買おうかしら(真顔)*1だってココ*2に 

今月はKAT-TUNのキーパーソンであり、甘いマスクで世間を湧かす田口淳之介が登場!
ヘア&ファッションのこだわりを語ってもらったぞ!

 なんて書かれてあるんですもの。
 …きーぱーそん?あまいますく?いやだ田口さんったらそうだったの?(素)
 しかし髪と服のこだわりって、そんなのを語る田口さんなんてニセモノです。語るならガ(以下略)


 …彼のヲタキャラに拍車をかけているのは担当かもしれない…。



 さーてレイニーフラゲしてくるかー。BiDaNはもう売ってるかなー?

*1:とりあえず田口さんピン表紙なんて今後あるかどうか分からない嬉しすぎなので記念に。ってゆか寧ろ本屋に行くたびに全部さらってきたいイキオイで。

*2:昨日までもこちゃんだったなー(笑)